 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

About 

2030/07/30
Tue. 00:57

きだめ!とは

RAやその仲間たちが気の向くままに更新するブログ。
基本的なテーマはCounter-Strike 1.6のはず。
気が向いたら講座的な事もするのかもしれない。
恐らく9割CSには関係ないことが更新されていくと思われます。

Contact
IRC: irc.friend-chat.jp #Pro
Mail: hakidamex@gmail.com










[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

ゆーすと 

2011/06/22
Wed. 16:47

ゆーすとりーむ はじめました

詳細はTOPこちら

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

CSOオフィシャルワンデイトーナメント 

2010/12/17
Fri. 17:39

明日、18日(土)に川崎にてCSOのオフライン大会があります。
我はきだめ!メンバーから数名+知り合いでチームを構成し、出場することになりました。
メンバーはSonata QoofooRiN Ravio Hellsing Hillmanの5人です。
もし暇すぎてやることないよって方は是非観戦に来てQoofooRiNのケツを狙ってください。
当日は参加費等は一切必要なく誰でも観戦出来るようです。
16歳未満の方は入場出来ないみたいな事が書かれていましたが

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

◆特設サイト
http://cso.nexon.co.jp/campaign/campaign19.aspx

◆実施概要
・開催日時: 2010年12月18日(土) 13:00~
・会場: ウェアハウス 川崎店
・参加費: 無料

◆開催店舗詳細
・開催店舗: ウェアハウス 川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区日進町 3-7 5F
電話番号 044-589-9651
アクセス 川崎駅から徒歩約8分 無料駐車場完備

この日は丁度OyajiGamingの忘年会の日と重なるので、OyajiGamingのエースことtec0(ハゲ)さんも来ます。
是非皆さんでハゲハゲ言ってやってください。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

近況 

2010/11/29
Mon. 20:49

どうも、皆さんお久しぶりです。
と言っても誰か見ているんでしょうか。地味にカウンターは回っていますが…。

さて、すっかり更新が途絶えたはきだめ!ですが
某X配信にてQさんが

「ら○おちゃんがRAを抜けて、ブログの管理が出来なくなったんで更新できないんですよねー。」

みたいな事を仰っていましたが、記事投稿なんて猿でも出来るので単にメンバーの豚どもがサボってるだけです!
恐らくこのまま忘れ去られることだろうと思いますが、メンバーの気が向いたら更新再開する可能性も無きにしも非ず。
その時は冷たい目で見守ってやってください。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

SoF 

2010/09/07
Tue. 05:28

夏休みといえど毎日のように課題に追われているsonaoです。

クーの日記続編 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!っという方も多いと思いますが、明日書くと3日ぐらいいってるので近日中に上がるでしょう・・・・

一昨日の話になりますが、ベルセルクの34巻を今更ながら買いました。
正直意味ガワカラナイjponly?。あのマンガはどこへ向かっているんだ・・・・

それにしてもこのブログどこからともなく見に来る人がいらっしゃるようで、なんだかんだでカウンター1000超えましたね。

ぶっちゃけこのブログの方向性の無さは異常ですが、一昨日つながりでCSのことについて触れるとSoF10にRAは出場することにしました。

今回出場することにした理由は、大学生組が夏休みで時間が取れそうなこととクーの復帰のおかげで人が集まりそうだったからです。しかし、VVやnoppoさんのチームなどは出場しないらしく、それについては残念ですが優勝目指して頑張ろうと思います。

登録メンバーはここのブログのメンバーほぼそのままに、
Sonata,QoofooRiN,ravi,egoist,Takashi,Crimson
です。

何故6人かというと、たぶんみんな忙しいんで5人揃わないときが絶対にあるだろうという予想のもと6人にしました。

誰が補欠とかではなく、揃った5人で試合する感じで行きます。

ちなみにHeteroはTLCから出るようです。


SoFに向けて数カ月ぶりにRAで1.6の試合をしましたが、最近はCSOから来たチームも多いようで知らないチームが多く釣れて非常に驚かされました。いっときはIRCで試合募集してもほぼ知り合いしか釣れないといった状況もあり、身内同士でばかり試合してる時もありましたが、CSの裾野が広がってきていることは喜ばしいことだと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

びーと いっと 

2010/09/06
Mon. 17:12

msi_beat_it_cov.png

Evil Geniuses win MSI BEAT IT 2010 | HLTV.org

EG優勝きた!n0thingさんまじかっこいい!fRoDさんまじアフロ!
fnaticを破って優勝とかアメリカ勢完全復活でしょ!
今まではn0thingのワンマンチームってのが否めない状況でしたが、今大会のfRoDはマジ強かった
特に決勝のvs fnaticの3MAP目de_trainでのAWPは全盛期を髣髴とさせる爆発っぷりでした
lurppisはもちろん、gfnも相当頑張ってた
ただしハゲ(※tec0の事ではないです)、てめーはダメだ

128380409037.jpeg

n0thingがぱっと見マルフォイに見える

今大会で出たフラグシーンから適当に

n0thing vs. Lions - M4 Ace


tb vs. Lions - M4 4Headshots


おまけ

MBIとは関係ないけどこの人やばい!
bJOERn vs. a2g - AK 5Headshots Ace


MSI BEAT IT! - Online Tournament Finals Frag Highlight Movie

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

さいきん 

2010/08/31
Tue. 16:49

誰か書くだろうと思ってたいたけど誰も書きやがらねーので自分が。

最近、はきだめメンバーがいつもお世話になっているCSOクラン「OyajiGaming」が一周年記念ということでオフ会がありました。
場所は東京だったんですが、集まったのは
tec0、Naru、Yag、husky、Ve1L、okbokujou、XenzAi、inazuma、ジエンド、Sonata、QoofooRiN、Hetero、East-y、Ravi
Naru、husky、Ve1L、Heteroは関西から皆で車で、tec0は北海道から飛行機で、
そしてXenzAiは鳥取からラクダで来たみたいっす。

夜から飲み会があったみたいですが、自分は眠かったんでいきませんでした!
Sonata、Qoo、Hetero辺りは楽しんでたみたいです。
飲み会後はOyaji組の一部はYag家へ、はきだめ組はSonata家へということで、自分も終電でSonata家へ。
Sonata家では苺ましまろ見たりウサビッチ見たり、24時間テレビを見ながらエビの殻付パエリアを食べたりして就寝。
次の日はHeteroが関西組と合流するためYag家へ。
自分はここで初めてOyajiメンバーと顔を合わせたんですが、皆結構想像通りだったかな?
tec0さんは想像通り気持ち悪かったし、huskyさんは小池徹平だったし、XenzAiは鳥取でした。
Yag家では俺、Hetero、East-y、Sonataで野鯖やったり色々して夕方頃解散。
自分はあまり参加できなかったんですが、そんな感じで今回の一周年記念総会は終わりました。
次回は秋にやる予定みたいですが、今回参加できなかった長野のBさんや、たかし、ゴm・・・Crimsonも参加できたら良いですね!

ちなみに最近公開されたSOF9のフラグハイライトムービーですが、自分が製作しました。
公開されてからあそこはこうが良かっただとか、誤字見つかったりとか色々残念なことになってますが、良ければ見てやってください。
そしてコメントに「やっぱこのムービー最高やでぇ・・・」と書き込んでいただければ尚良いです。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-04

