スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/08/22
Sun. 22:57

八月十六日、京都では夏の一大イベントである五山の送り火が催されました。
http://www.gozan-okuribi.com/

これは山に火を灯して、御霊を祀る行事です。最も有名なのが「大文字焼き」と呼ばれるもので
僕の住んでいる場所から自転車で30分の所からよく見えるので、行ってきました。
目的地に近くなるにつれて、かなりの人の量になっていきます。正直、ナメてました。
あまりの人の多さに前に進むこともできません。気分も悪くなってくるレベルです。ちょとsYレならんしょこれは・・?
やっとのことで知り合いと合流し、五分だけ山に灯される「大」を見てその場をあとにしました。
中々ハードな行事でした。

昨日はCSで二試合、CSOで一試合しました。
sonata ravi bonta hetero 僕というメンツでVae VictisとD2で試合して11-16で負けました。
次にSOS系の?混合とnukeで試合して勝ちました。16-10ぐらい?
最後にCSOでmoyashiという所と試合をしました。途中でバーマ君がバイトで抜けてしまいましたが、勝てました。ところで、CSOで試合する時は大抵誰かが武器(ak,m4)とか投げ物を持っていません。
というか僕は毎回持ってません。8000クレジット貯めるのに一ヶ月かけ、せっかく買った武器も一回試合しただけで放置して電子の藻屑にしてしまうからです。毎度毎度味方に武器を落とせと要求するのは本当に心が痛みます・・・。
暇な時にDMにでも参加してクレジット貯めようと思います。

そういえばsonataさんは夜中によく「今からマクドに行ってこようかなぁ」と言いますが
遅くにカロリーの高いものを食べるのは控えたほうがいいでしょう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2010/08/14
Sat. 18:47

こんにちは。LegendaryTakashiです。LegendaryでもTakashiでもないんですが
野鯖で使ってた名前がいつの間にか定着してしまいました。
そろそろブログ書けと言われたのでそろそろ書くかって事で書いてます。
しかしこのブログちょっと中身無さすぎでしょ。

特に何もない僕ですが少し自己紹介を。

CSを始めたのは2005年の5月です。
当時は今と比べて人口も多く、カスタムマップ鯖もいくつかあり、半年ぐらいはカスタムマップ鯖に入り浸っていました。
その後クラン戦を経験してみたくなったので、Lien'd Abondanceという現在Survival of the fittest(SOF)を運営しているクランに入り、紅白戦に積極的に参加してクラン戦の流れを知り、EGLやKIA、CSCTLといった今はもう無くなった国内大会にちょいちょいと出ていました。
大学受験を期にしばらくCSから離れましたが、入学してからはまた紅白戦を主にプレイしつつ、その後のSoFにLien1の一人として出たりという具合で活動していました。
SoF7が始まる前に元SpeederさんのSonataさんやQoofoorinさんやCrimsonさん達と知り合い、Lienを脱退してRA(Sonata Qoofoorin Qw bonta LegendaryTakashi)というチームでSoF7に参加しました。SoF7ではエキスパート部門で三位という結果でした。
SoF7が終わってからはCSする時間が減り、日に日に腕が鈍っていくのを感じつつ今に至ります。
メンバー紹介で日本トップクラスのAIMがあると書かれていましたが、とんでもないです。

CSの事について何か書こうかなと思ったのですが、浅い知識しかないのでどうしようかなと思っています。


ちなみにHeroes of newerthもちょくちょくやってます。
このゲームの殺伐っぷりはCSと比べ物にならないですね。クソ雑魚がと言われない日はないです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。