スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャンプ 

2010/08/13
Fri. 05:40

どうも親不知がほっぺたをエグってめっちゃ痛いそなおです。

今度抜くとしてもう3本目になります。どうして俺の親不知はまっすぐ生えてくれないのか。そんな親不知に育てたつもりはないんだが・・・・

残るは一本になってしまいますね。実は一本神経を抜いている歯があるので、親不知をその歯が抜けた時に移植しようと残してるわけですが、これでもう一本まで終わってしまったら私の奥歯は絶望的状況になってしまいます・・・・

誰か助けて・・・・

さて先週の日曜から火曜にかけてひたすら飲み会ラッシュだった私ですが、今に至るまでブログまったく更新されていない現状を見て、うちのメンバーの三日坊主というのすらおこがましいほどのあきっぽさにほとほと頭を抱えさせられます('A`)

話は変わって、自分はもう15年近くジャンプを買うことを怠ったことがないほどのジャンプ戦士な訳ですが、どうにもここ数年のジャンプには活力を感じません。

というのも新連載や読み切りで出てくる新しい漫画が全然楽しくない、というか根本的にめっちゃ絵が下手な作家ばかりで読む気すら起きないものばかりだからです。

ここら辺は大学でも、なんであんな絵が下手なのがどんどん出てくるのとよく話題になりました。バクマン。を読む限りもっとシビアじゃないの?とずっと疑問を抱いていました。

しかし、今年の金未来杯はなかなかいいですね。期待がもてます。先週今週と絵が結構うまいのでちゃんと読めます。

中でも今週のクロノマンションは気に入りました。結構面白いし、何よりヒロインが可愛い。クロノちゃん可愛い。あぁゆうSっぽい娘をさらなるSでひざまづaoiwjaufha ゴホゴホ

という感じで、この漫画は連載されそうだなと思いました。なんというかまだやっぱり絵に難点がいくつかありますが基本クロノちゃん可愛いんで気にしません。原作と作画が分かれてるのもバクマン。効果でしょうか。

ここで、ジャンプを毎週買って勉強してる私は知ってるのです。

アンケートは重要だぞ!っと。そうバクマンに書いてあっただ!!

好きな漫画があったらちゃんと応援せんとヤバイぞと。ここにおいて私はこの15年近いジャンプ人生において初めてアンケートを出す決意をした次第であります。

と、今回もとりとめもない話でしたが、みなさんも機会があったら今週のジャンプでクロノマンションを読んでみてはどうでしょう?そして一緒にアンケートだしましょう('A`)b

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

