スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/08/14
Sat. 18:47

こんにちは。LegendaryTakashiです。LegendaryでもTakashiでもないんですが
野鯖で使ってた名前がいつの間にか定着してしまいました。
そろそろブログ書けと言われたのでそろそろ書くかって事で書いてます。
しかしこのブログちょっと中身無さすぎでしょ。

特に何もない僕ですが少し自己紹介を。

CSを始めたのは2005年の5月です。
当時は今と比べて人口も多く、カスタムマップ鯖もいくつかあり、半年ぐらいはカスタムマップ鯖に入り浸っていました。
その後クラン戦を経験してみたくなったので、Lien'd Abondanceという現在Survival of the fittest(SOF)を運営しているクランに入り、紅白戦に積極的に参加してクラン戦の流れを知り、EGLやKIA、CSCTLといった今はもう無くなった国内大会にちょいちょいと出ていました。
大学受験を期にしばらくCSから離れましたが、入学してからはまた紅白戦を主にプレイしつつ、その後のSoFにLien1の一人として出たりという具合で活動していました。
SoF7が始まる前に元SpeederさんのSonataさんやQoofoorinさんやCrimsonさん達と知り合い、Lienを脱退してRA(Sonata Qoofoorin Qw bonta LegendaryTakashi)というチームでSoF7に参加しました。SoF7ではエキスパート部門で三位という結果でした。
SoF7が終わってからはCSする時間が減り、日に日に腕が鈍っていくのを感じつつ今に至ります。
メンバー紹介で日本トップクラスのAIMがあると書かれていましたが、とんでもないです。

CSの事について何か書こうかなと思ったのですが、浅い知識しかないのでどうしようかなと思っています。


ちなみにHeroes of newerthもちょくちょくやってます。
このゲームの殺伐っぷりはCSと比べ物にならないですね。クソ雑魚がと言われない日はないです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

