スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいきん 

2010/08/31
Tue. 16:49

誰か書くだろうと思ってたいたけど誰も書きやがらねーので自分が。

最近、はきだめメンバーがいつもお世話になっているCSOクラン「OyajiGaming」が一周年記念ということでオフ会がありました。
場所は東京だったんですが、集まったのは
tec0、Naru、Yag、husky、Ve1L、okbokujou、XenzAi、inazuma、ジエンド、Sonata、QoofooRiN、Hetero、East-y、Ravi
Naru、husky、Ve1L、Heteroは関西から皆で車で、tec0は北海道から飛行機で、
そしてXenzAiは鳥取からラクダで来たみたいっす。

夜から飲み会があったみたいですが、自分は眠かったんでいきませんでした!
Sonata、Qoo、Hetero辺りは楽しんでたみたいです。
飲み会後はOyaji組の一部はYag家へ、はきだめ組はSonata家へということで、自分も終電でSonata家へ。
Sonata家では苺ましまろ見たりウサビッチ見たり、24時間テレビを見ながらエビの殻付パエリアを食べたりして就寝。
次の日はHeteroが関西組と合流するためYag家へ。
自分はここで初めてOyajiメンバーと顔を合わせたんですが、皆結構想像通りだったかな?
tec0さんは想像通り気持ち悪かったし、huskyさんは小池徹平だったし、XenzAiは鳥取でした。
Yag家では俺、Hetero、East-y、Sonataで野鯖やったり色々して夕方頃解散。
自分はあまり参加できなかったんですが、そんな感じで今回の一周年記念総会は終わりました。
次回は秋にやる予定みたいですが、今回参加できなかった長野のBさんや、たかし、ゴm・・・Crimsonも参加できたら良いですね!

ちなみに最近公開されたSOF9のフラグハイライトムービーですが、自分が製作しました。
公開されてからあそこはこうが良かっただとか、誤字見つかったりとか色々残念なことになってますが、良ければ見てやってください。
そしてコメントに「やっぱこのムービー最高やでぇ・・・」と書き込んでいただければ尚良いです。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぜんざい

rakuda tukatte nae-si。

UnnamedPlayer #- | URL | 2010/09/02 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

