スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SoF 

2010/09/07
Tue. 05:28

夏休みといえど毎日のように課題に追われているsonaoです。

クーの日記続編 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!っという方も多いと思いますが、明日書くと3日ぐらいいってるので近日中に上がるでしょう・・・・

一昨日の話になりますが、ベルセルクの34巻を今更ながら買いました。
正直意味ガワカラナイjponly?。あのマンガはどこへ向かっているんだ・・・・

それにしてもこのブログどこからともなく見に来る人がいらっしゃるようで、なんだかんだでカウンター1000超えましたね。

ぶっちゃけこのブログの方向性の無さは異常ですが、一昨日つながりでCSのことについて触れるとSoF10にRAは出場することにしました。

今回出場することにした理由は、大学生組が夏休みで時間が取れそうなこととクーの復帰のおかげで人が集まりそうだったからです。しかし、VVやnoppoさんのチームなどは出場しないらしく、それについては残念ですが優勝目指して頑張ろうと思います。

登録メンバーはここのブログのメンバーほぼそのままに、
Sonata,QoofooRiN,ravi,egoist,Takashi,Crimson
です。

何故6人かというと、たぶんみんな忙しいんで5人揃わないときが絶対にあるだろうという予想のもと6人にしました。

誰が補欠とかではなく、揃った5人で試合する感じで行きます。

ちなみにHeteroはTLCから出るようです。


SoFに向けて数カ月ぶりにRAで1.6の試合をしましたが、最近はCSOから来たチームも多いようで知らないチームが多く釣れて非常に驚かされました。いっときはIRCで試合募集してもほぼ知り合いしか釣れないといった状況もあり、身内同士でばかり試合してる時もありましたが、CSの裾野が広がってきていることは喜ばしいことだと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

